ヒグマ捕獲!!!!?

ナマスカーる。

プリー スタッフのキースでございます。




いきなりですが。。。。。。




ん、ヒグマ捕獲したぞぉおおおおお!!!!!

てな冗談はさておき、先日サンタナ犬・モッティを
久々に洗車(オィ)したのでお知らせします。




モッティ洗いに協力してくれたのは、このナイス・ガイ

TUYOSHI



普段、そこまで懐っこくないモッティですが。。。
TUYOSHIさんが来た瞬間・・・・・。




腰を振る!!!!!!
腰を振る振る!!!!!!
腰を振る!!!!!!



こんな、珍しい光景は自分のスタッフ史上初めてでした。
(ちなみに自分は、2週間程吠えられてました。)



モッティを洗浄した後、お決まりの屋上で天日干し。

TUYOSHI君との微笑ましい時間をご覧下さい^^

屋上で、ベタベタする2人



何やってんの。。。。
てか、モッティなんちゅー顔してんの(笑)



また、ミテネ^^





皆様も、モッティに会いに来てくださいね〜^^


只今、ご来場頂いた際にモッティを見た!!
と言って頂くと、何かいい事がある。。。!?




かもしれない。


それでは、また^^








クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ