フェワ湖でフィッシング(^-^)

ナマステ〜

ポカラのヨシです^ ^


毎日快晴で気持ち良く、ヒマラヤも見えたりポカラもオンシーズンに入っていきそうです‼︎




さてさて今回はお客さんが釣りをしたいって事でフェワ湖にいきました!


メンバーは左からミホちゃん・モチケン・コム君・アンディさん・隠れてるロビン君(^^)


アンディさん以外は学生で旅行中です〜
ちなみにアンディさんは仕事を辞めて世界旅中!




釣竿も手作りで落ちてる木で竿を作り糸を付けて完成‼︎
なんて器用なんだ!




パンを餌にして開始です〜!






そして……。







ついにモチケンが魚GET‼︎‼︎










気になるサイズは………!?














これです(^^)



ちっちゃ〜いwwww


まぁ楽しむ事が大事ですからね^ ^
釣れた魚を地元のおばちゃんがリンゴと交換してくれましたww


今日は2匹だけでしたが、また別の日は15匹ほど釣れたみたいです^ ^



15匹はマンゴーと交換ww



皆たくましいわ〜





釣竿サンタナに寄付してくれるみたいなので、これから受け継いでいこうかと思います‼︎



皆ありがとうね(^^)




是非みなさんポカラサンタナに来て釣りしましょう!



クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ