誕生日サプライズ‼︎

ナマステ〜

ポカラのヨシです^ ^


ここ2,3日快晴が続いて快適に過ごしてます!
雨で宿にこもりがちだったお客さんも出かけちゃったりして楽しんでます^ ^



しばらく穏やかに過ごしておりましたが、昨日たくさんのお客さん来られました‼︎

なんと1日で12人www (ネパール人も4人いましたが)

6人程で暮らしてみんな家族みたいだなぁ〜って話てたのに一気に18人www

かなり賑やかになりましたよ^ ^
しかもなんと誕生日のお客さんがいたんです‼︎ (正確には次の日なんだけど)


これはサプライズするしかないでしょww

次の日にはトレッキングに行っちゃうって事で誕生日前日サプライズ‼︎




親睦会含めてピザパーティーすることにしました。



サンタナ近くのデリバリーピザをオーダーし、誕生日ケーキを用意!



ピザも届いていざ始めようか‼︎‼︎



となるんですが……。





あれ…!?



バースデー主役がいない!?



もちろんサプライズだから言ってないけど……




トレッキング許可証を取りに行って、まだ帰ってきてないwww




ピザ冷めちゃうので皆で食べて主役が帰ってきたらいきなりサプライズに予定変更ww



主役無しで、とりあえずいるメンバーで乾杯〜‼︎‼︎



程よくして帰ってきました‼︎


さり気なく皆で飲もうと誘い出し〜


サプライズ決行‼︎‼︎



いきなり電気を消してお客さん皆でHappy Birthday歌いました!



主役の翔平君は学校休学しアジアを旅してます( ´ ▽ ` )ノ


ケーキはプリーサンタナでも大活躍してたヨガシェフのコースケ君手作りです‼︎
コースケ君はホント最高‼︎



翔平君に喜んでもらえて良かったです!
これで楽しくトレッキングいけるかと思います^ ^


まだまだポカラ盛り上げていきま〜す!


クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ