サンタナPoint Card できました。

みなさん ナマステ、サンタナPoint Card できました。

POINT CARD です。


いつも サンタナおうえん してくれて ありがとうございます。
また ちょうしのちゃっただな、

今日から お客さんに あげました。
みなさん の リクエストでしめきりは ない Point Card つくりました。1年ごでも10年ごでもいつでも 大丈夫ですよ。
今インド ネパール で 5店舗 サンタナあるので みなさん
全支店いってくれたら サンタナ サプライズ プレゼント もらえますよ、


この CARD なおきが つくりました。できる おとこに なちゃっただね。

じゃ みなで サンタナ いちゃうか。
私はみんなに どこで あうかな。


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
サンタナPoint Card ため くりっく