ガンガーボートツアー

ナマステー

プリー改め、バラナシスタッフのケイです。
プリーでの働きが認められ(!?)バラナシスタッフに昇格が決まりました!笑(※注 単なる異動です。)


インドはコルカタ、プリー、デリー(空港だけ)しか経験のない私。
が、ついにインドの心臓とも呼ばれるバラナシに到着!


サンタナバラナシからのガンジス河を望む




この日はお客さん、同じくバラナシスタッフのユキさん・バダルさんを含め、
ガンジス河のサンライズツアーに同行させていただきました!



朝6時、まだ暗い中での出発。
牛さんのうんち落し物に注意しながら・・・。
いざ出発。



空がだんだん白んできました。

ガンジス河からガンガーを眺めるこのツアー、バラナシでは定番のツアーで海外からの観光客も多いです。


↑一番に乗り込むドラマさん

↑船上はこんな感じ



まあ私が拙い文章を打ったところで伝わるはずがないので、
しばらくガンガーおよびガンジス河の神秘的な写真をごらんください^^
















いかかがだったでしょうか?
「インド」を強く実感できる場所バラナシガンジス河。
訪れた際には行くことを強くおすすめします!!(朝は早いですが)

もちろん、サンタナから、ガイド・船の手配ができますので
行きたい方、行きたくなった方はぜひスタッフまでお声がけくださーい♪



三階部分が工事中であったり、食事・ドリンクメニュー等も確定しておらず、
まだまだバタバタが続いているサンタナバラナシではありますが
皆様のお越しを心からお待ちしております!

↑バダルも待ってるよ♪



フォクナも忘れないでね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックおねがいしますー!