ニシナ相談役御生誕四十七周年記念の儀

コルカタで管理人を1ヶ月弱ほどつとめていたニシナ相談役がこの都度おめでたくも47歳になりました。

ただただオメデトウゴザイマスとこの場を借りて言わせていただきます。

ゆかりシェフによるお手製アプリコットミルクレープ


見てくださいこの喜びの表情を。


女の子にはやさしいニシナさんが上のような邪悪な本性を見せるのは男性にたいしてのみ。

女性には。。。

こんな感じに顔が優しくなります。


ええ、かなり顔が違いますね。

ちなみに彼が手に持っているのはアユミ画伯が書いた似顔絵。

アユミさんはとてもやさしいので、『もう47だ……』と年を気にするニシナさんを、

かなり若く、おまけに美化して描きました。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


合計11人参加したサンタナコルカタシェアハウス主催のニシナ相談役御生誕四十七周年記念の儀。

主催者の不手際で集合写真がありませんが、

皆で照れくさそうなニシナさんを、微笑ましく見守りながらお祝いしました。