さかもとの家


きょうも、フォクナ日記ですよ、
ナマステ終わったあと 坂本の うちで かんぱい、



この ふたり なに かんがえてるかな、日本のでんしゃ〜



ここで にしなさん Bybye-bye明日インド



みんなでとまった つぎのひ、いちゃいちゃふたり、よるになにか、あったかな〜



みんなで http://www.youtube.com/watch?v=TxwfyDHQ4LM 見てる。



あーにもつ おもい おもい、ちゃり パンク しちゃうお



ぱんくした ちゃり のってるだね、まーじゅんこちゃん かるいから、
やっぱ やんきー みたいだな、



このふたりこれから コロカタサンタナやちゃうかな。



い こんびだな。うらやまし。この ちゅうかりょうりやさんが ちょう すごいらしいお、
やきそば らめん あるみたい、



坂本家bybye



えーまた坂本のうち きちゃった、私の大好きなてんどん坂本のお母さんつくってくれました、
えびいっぱい 食べておなか いっぱい、お母さんありがとう、


 
朝坂本のお母さんから ヨガおしえてくれました、
やっぱり お母さんすごい からだ ちゅう やらかい、インド人もびっくり。
あーたのしかったな、また きたい、
今からこえじんに むかいます、


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナをクリックしてから こえんじ きてね