ブバネの あたらしい くうこう

ナマステ、
ファクナ日記です、
ブバネの くうこう あたらしいく なりました。
7月からこくさいせん のれる みたい。
さいしょう バンコクまで ひこうき とぶはなしです。
いい な だんだん プリーまで くるまでの お客さんの ために いいな。
プリーもだんだん ちかくなりましたね、

くうこうの 写真です。



くうこうのなかの写真です。

今 インドは マンゴー と カシュナッ の じきです。
こんかいは たくさんの まんごう と カシュナッ とれてます。
今 マンゴウ 1Kg 35Rs で かいますよ、日本円で 80円ですよ。
ちょう あまくって やすい マンゴウです。

木にいっぱい マンゴー なってますね。

あまい おいしい マンゴー
みなさん していますか? カシュナッは み の したに なります、
みが だんだん でかくなったら したの みが でかくなります。
 そのみをいると そのなかから たねが でます それは みなさん しってるかな。 それは カシュナッ ですよ。
今プリーから コナロク いく みちに いっぱい カシュナッの きが あります、

カシュナッのみ の 写真です、

カシュナッいっぱい なってますね
今日したで かわった 木の写真のってるので 見てください。
この 木は コナラクの せかいいさんの まえに ある ボダイジュの 木です、この 木の えだが じめんに つくと また 木に なります。
ブッダが さとり ひらいた 木なので なまえは、ボダイジュとSIVA TREE ってゆわれてます。


ボダイジュの 木のしたで クンナさんと ドガマさん
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ファクナ のとこ ポチッと 応援 クリック おねがい します。