サンタナファクナの今日日記


みなさん 久しぶり、

ナマステ、

今年もいつもの とり 4月までちょう忙しい かった、

プリーサンタナに12月から 3月の 終わりまで500人日本人 きてます、

けど デリーサンタナが 一番おい、600人ちかく日本人きてます、

コロカタ200人日本人きてます、みなさんの おかげさまで12月から 3月の おわりまで サンタナGroup 1300日本人きてます、

サンタナGroup の もくひょう は インドに 着てる日本人に いい サービス あたえて インドに まんぞく して もらって かえること、そのために みなさんの きょうろく ひつよう です、これからも ちょうしのりましょう、よろしくね、

ちょっと ひまになったので ファクナも 日記かいちゃうかな、



コロカタ サンタナ 写真です、


デリーサンタナ写真です、


プリーサンタナ写真です、

明日から 日記かきますので みなさん よんじゃって インド情報 の ところに ぽちっと しちゃうってくださいね、

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ファクナ ぽちっと しちゃうってくださいね、