インドのお店

ナマステーー! サンタナ@デリーのたっちゃんです。



最近ぐいぐい気温上昇中のデリーは日中30度を越えています。



1ヶ月前と比べるとずいぶん暖かくなってきましたね。



夜は20度前後で昼間より過ごしやすいです。



天気もいいし、旅にはベストシーズンです。





僕は天気がいいと外にプラっと出て行きたく性分で、



こないだなんかもフラフラ〜と散歩に出かけてきたんですね。



普段買出しとかで忙しく歩いてるせいか、こういう時って色んなものが目に映ります。



道であぶらうってるやつや、チャリこいでるやつや、犬や、野菜売ってるやつや、道であぶらうってるやつや、とにかくたくさんの人が行きかいます。



お店も色んな種類の店があって、多種多様なものが売られてます。



八百屋、金物屋、飯屋、チャイ屋。



いろんな店あるなーーって思いながら歩いてると見つけました。















セロハンテープ屋さん












細いの太いの透明なのと、色ついたのと。



あらゆるタイプのセロハンテープを取り揃えてるじゃありませんか。



いやいや、どう考えってそんなにセロハン様(セロハンテープ)必要ないでしょ。



もうデリー中のセロハン様を集めてんのかってくらいありましたよ。



ひしめき合ってましたね。



それにしても、世に星の数ほどある商品からセロハン様を選んだのはスゴい。。



そして何よりそれだけって・・・









「ウチはコレ一本で勝負だよ」

っていう、心意気というか魂を感じちゃいますね。






全国のセロハンユーザー様にも是非一度訪れて欲しいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナをクリックで攻撃!