プリーダンスフェスティバル

寒さで引きこもってるそこのあなた〜〜〜〜(^0^)/
プリーは26度もありますよ〜〜〜!!
とっても過ごしやすいプリーにみんな来ちゃえ〜〜〜〜〜!!!って事で、

今日の担当は、まいちゃんです!(^^)!


最近・・・というか、
毎日サンタナロッジに訪れるインド人のノリア。


ノリアと言えば、
車の運転で時速40キロ以上出せないのが有名ですが、色々特徴があるのです^^

エスカレーターが怖い(すべて階段を使用)
★地下鉄が怖い(速い乗り物が苦手)
★インド人が怖い(デリーのチャイ屋にマジギレされた)
★いっぱい食べる(朝。昼。夕。夜。夜。超大盛りごはん)
★電車に乗ったら何もしない。ごはんも食べない。(食べたらう○こ出るから)
★朝、たばこ吸わないと、う○こ出ない(吸うと出るらしい)
★車のバックが下手(ロッジ前で何度も何度も切り返す)+(小さい障害物があるとUターン出来ず、バックで広い道までひたすらがんばる)
★フォクナに電話する時はいつもワンギリ(タチが悪い・・節約らしい)
★運転の時は背中にクッション(足がアクセルとブレーキに届かない)(座席は最大限に前)
★得意技☆ チャリにパッシング!(弱いものには強い)
★夢☆ 日本人女性と結婚したい(妻子持ちですが現在募集中ですw)


そんなお茶目なノリアはこちら(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

笑顔が可愛くて憎めない顔してるでしょ(^0^)/


ノリアがプリーのゴールデンビーチで行われるビックイベントを知らせてくれました!
映画の俳優さんや色んな有名人が集まるって。
はい!ノリアさん!お仕事ですよ^^
夕食を済ませてから出発で〜〜〜す!!

マザーハウスのボランティアの帰りにビーチに大きなステージを作ってたのを見ていたので、
私はこのイベントがとっても楽しみでした^^
会場に着いてみるとすごい人!!!!無料で入れると聞いていたけど、
前のほうの席は招待席なのか、何かの紙がないと入れません。
ガードマンがしっかりガードです。(゜_゜>)
仕方ないので、高い所に上って見ていました。



なおきくんが、
「これ、もしかして前行けんじゃねーの?」・・と、
スルスル〜っと前のほうへ。笑 
私とこうへいくんも後ろについて行ってしっかり椅子を確保www(^_^)/
すっかりインド人になってますよ。


どこの国も盛り上がり方は似ていますね!(^^)!
みんなキャーキャー言って盛り上がってました〜〜(^O^)
ダンスパフォーマンスや有名な歌手が歌ったりインドの歌手全然知らないけど、
めちゃ盛り上がって楽しかったですよ〜〜〜〜(*^0^*)このイベントは行って大正解でした!!!


その後近くにある遊園地に移動~~~。・・・
と思いきや、屋台の魚に挑戦してみたい!と、
ゆいくん。\(◎o◎)/!ゆいくんずっとお腹壊してたけど大丈夫だったのかなwww


インドの観覧車乗ったことありますか??

めっちゃ高速回転!!!安全バーもないのにグルグルグルグル・・・・!!!
私は今回2回目のチャレンジでしたが、何度乗っても面白い〜〜〜〜!!!
1人1回たったの25Rsで乗れますよ^^


高速回転で回ってる観覧車に、まさかの仁王立ちにタバコを吸い始める平林さん!!!!
この人ただ者じゃありません\(◎o◎)/!


そして隣にあったブレイクダンスという乗り物にも乗りました。
最初は余裕の表情でしたが想像以上に激しい乗り物で首が何度吹っ飛びそうになったか・・・www
みんなふらふらになりました。。。笑


商店に置いてあった空箱を見て、これはなんだ??と、
金子さん。。

お店の人が冷凍庫からクルフィーというアイスクリームを差し出した。。。
ここまではよかった・・・・・


金子さんが、
「こーゆーもんは、1口食べてから決めりゃいいんだよ〜〜!」
といきなりアイスを試食!!!!

「いやいやいや、金払ってね〜し〜〜!」
と、なおきくん。www


おかまいなしにアイスをほおばる金子さん。
観覧車とブレイクダンスで少々いかれてしまった金子さんにみんなで大爆笑でした。 
アイス食べて金子さんとっても満足そうだったのでOKってことで(^○^)v 
みんなに愛されてる金子さんですからね^^なおきくん。ごちそう様でした。笑


その後、自由行動???はぐれた?? 
ナイトバザールをぐるっとして集合場所へ移動しました。
まだみんなきてなかったのでステージのサイドゲートでノリノリに歌を聴いていたら、
君はファンなのか〜!あそこの席空いてるから行っておいでよ!
・・とガードマンが招待席に通してくれました。w(゜o゜)w


近い席で見れたのも嬉しかったけど、
インドミュージックで唯一知ってる歌を歌ってくれたので感激でした!!!


後ろの席でインド人と盛り上がってた平林さん^^
すぐに仲良しになれちゃいますね。


とっても楽しい日でした(*^。^*)
プリーにきたらみんなでお出かけしましょ(●^o^●)


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
最近パン作り覚えたよ^^楽しいサンタナロッジに集まれ〜〜。応援クリックお願いします(*^_^*)