今日はサンタナのお客さんからお届け!

こんにちはー。
なおきですッ


今日はなんとサンタナロッジにとまっているお客さんからお届けでーす。

これが第一号!!

第二号、第三号と続く予定かも??!!



ナマステ!大学休学生の拓です!4日前、ついに念願のサンタナロッジに漂着しました。
ここサンタナロッジは色々な個性をもった方々がたくさんいて、
人生の先輩方とお話をしているだけで大学の講義の100倍はためになりますよ。きっと…


さて、今日はというと…久しぶりに行動しました(笑)相棒の大輔さんとバイクをレンタルして海へ行くことに!!!
半袖!短パン!ビーサン!バイク!ノーヘル!準備万端です!



湘南育ちの僕にとって海は心の支えであり、一番癒される場です。

海までは大体30分くらい?壮大な緑と、牛、猿、犬を横目にバイクを走らせ、大きな橋から川を眺め、
綺麗な木のトンネルを抜けると…その先は…



ビーチ!ビーチ!ビーチ!



デリー→アーグラ→バラナシとザ・インドという町を堪能してきた僕にとっては、
これだけで感動!ここはインドじゃねー!その辺の人々も良い感じに挨拶してきてくれて良かった!
(町の人と違って騙したり、だる絡みしてこない笑)



大輔さんがボードで海に飛び込んでいるなか、俺はひたすら写真撮影(笑)
おい、湘南育ち!お前は入ってないんかい!と思う方が多いと思いますが…
そうです!入ってません。だって、そーいう気分じゃなかったんだもん。



でも、アーグラでタージマハルを見たときより感動したのはたしかです!
人によって違うと思いますが、世界的に有名な建築物を見たときより、壮大な自然であったり、
あたたかい人々に触れたときのほうが感動したり感じるものがあるんだ!と感じました。


そして、やっぱり、海がある町にしか住めないと再確認!


サンタナに戻ってからは、ジョンレノンを聴きながら、サンタナ特製プリン
(めちゃくちゃうまい)とスプライトを相棒に将来どーしようかな?なんてボーっと考えてました。


そんな1日。


さて、明日はなにしようか?


明日決めればいいや!ここはサンタナロッジだもん!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日も良い日をー