はこのなか、はいりました

みなさん ナマステ、
私は今プリーのサンタナの 箱に はいりました。
箱に はいる 瞬間で みなに ふとったねと ゆわれました。
まー朝から ヨガ やって やせますよ。
また いつ この 箱から でれるかな。
25日に コロカタのサンタナに いってそこで 二日とまって 昨日プリーに もどりました、
今回の日本ぜんぶで一ヵ月半だった、この 一ヶ月半の なかで ナマステの イベントと
ぜんぶで500人サンタナの お客さんとあいました、久しぶりに みなとあうのちょうたのしかった、みなさん いそがしい ところで 時間つくって 私と あそんでくれて ほんとに
ありがとう ございました、


こんかいの 日本で いちばん はまってた たべもの。
朝から おいしいぱん と くだものの かき だった、いっかいで かき 8こ だべちゃうよ、あー かき 大好き
お昼は ざる うどん
ばんごはんは おこのみやき 

はじめて しずおか の いとで おいしい さしみ たべました、ほんとは 私あまり
さしみ たべないけど いとの さしみだったら たべられます、なんか いとで さしみ
こまかいとんがらしの と しょうゆ といっしょに まぜて それに さしみ つけて たべたら ちょう うまかった、
あーこんかい 日本の 学校に いってヨガ  おしえましたよ、
ヨガの 写真 のせてるので 見てください。







じゃ みな サンタナに きちゃうか、私 まってますよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ