ちょっとぶりのレイニーデイ

プリーのサンタナロッジからこんばんわです
先日、二人のスタッフが帰国
次いで、宿主であるフォクナさんもナマステインディア参加のため渡日
そんなわけで、スタッフとしての仕事や宿主としての仕事を、
今現在記事を書いている僕こと大輔ともう一方れいちゃんで継ぐことになりました

昨日、コルカタのシェアハウスから記事を書かれた、自分の今の立場からすれば先輩に値する方から、
今まで通り4日にいっぺんしか書かない、が、ブログの更新が遅れるとランキングが下がってしまう
おれはこれまでのように変わらず自分の仕事をこなしていくわけだから、これからランキングが下がるようなことがあれば・・・・・・と、要するに毎日記事を書いていこう、と、与えられた仕事はしっかりこなすんだよ、と、過度な想像をすればこの様なことも感じて取れるほんの少し辛辣な無言の圧力もとい文字の圧力で、熱い励ましをもらいました
もちろん僕もそのような考えであり、ちゃっかりしっかりサンタナグループに貢献できるようにこれから精進していくつもりであります
と、軽―くふんわり頑張る宣言と自己紹介を兼ねたのですが、このブログはインド情報や宿の事、現地の様子などを書くことがメインだそうなので、はなから脱線している話題を元のレールに戻したいと思います


今日のプリー・サンタナロッジ
何日かぶりの雨です
お客さんたちもあまり外には出ず、みんなで集まって談話
インド人の笑い方とは少し違った、なつかしくもあるような日本人の笑い声が3階には響いていました

外に出てみると毎度おなじみ、といったところか
このようななかなか斬新な帽子をかぶったインド人を見かけます

これはいったいなにを守っているのでしょうか
と、問われるまでもなくわかるかとは思いますが、どうみても守られている部分は髪の毛だけ
厳密に言えば頭皮も含まれているのかもしれませんが、きっとそんなことは考えていないでしょう・・・
本当にインドって感じ
それにしても僕はこのようなユニークな発想が大好きです
次に雨が降った日に少し出かける用事があれば、ずぶぬれ覚悟でこのユニークスキルを身につけてプリーの道を歩きたいと思います

慣れるまでが勝負(何と戦っているかはわからないけれど)といった感じで、肝心要の出だしをゆっくりまったり気楽に安気に頑張っていこう思います
以前からブログを見続けてくれている方、これからも何卒よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

叱られないか心配だなー
思う思うばっかり書いてるのは気のせい?
堅くならないように努めたけれど、どうなったかは・・・

以上、大輔でした
それではまたそのうち