の〜んびり。

こんにちは★あやのです

気が付けば9月中旬。
あと5日で日本に帰国です。楽しみだけどちょっとドキドキ。
日本へ帰ったら、やっぱり温泉かなぁ〜♪


サンタナはというと、平和です。

今日なんて朝7時から停電。それも夕方の4時まで停電。

何をしてたかというと、朝からずっとレセプションでおしゃべり。

でも停電なんですもん!

しかもどしゃ降りなんですもん!

外に出ることもできず、PCも使えず、ファンどころか電気もつかず…

久しぶりに宿の全員が何もしなかった日となりました。笑

こんな日もありますよね!

ゆっくりするのがプリーですもんね!




でもちゃっかりデザートを作りましたよ!

なんとお客さんからもらった杏仁豆腐!

うま♪

ちょっとしたデザートは幸せな気分になりますね♪


今日はこんなブログでごめんなさい><!

ネタがない日もありますって。