ウナギとの出会い♡

こんにちは★あやのです

ブログの更新が遅れてしまい、楽しみに見ていてくれる方、すみません><
おととい、昨日と0泊2日の弾丸でコルカタシェアハウスへ行ってきました!
マザーハウスやバラナシのマザーベイビィスクール(https://otr.or.jp/volunteer/india/
でボランティアをするという方がたくさん泊まっておりました!

バックパッカーには知られているサンタナ
ボランティアというキーワードでも、もっと知られるようになりたいですね^^♪




さてさて、コルカタへ行く前、宿のお客さんと何人かでサイクリングへ行きました!

本当はC.Sアカデミーで授業をしてくるという予定だったのですが…

学校へ着くと子どもたちがバスへ乗り込む姿…

え?

ん?

…授業は?


なんとTeacher's Dayだったようで授業はなし!

そんなこと聞いてないっっていっても仕方ありません。。。

ということで結果サイクリングになったのでした笑


でもー!帰りに川で釣りをしているインド人たちを発見!

そして釣れた魚の中にはこんなウナギが!!!!


「かば焼きが食べたい!!」

そんな大ちゃんとマスオさんの意見で、購入♡


サンタナへ帰ってきてみんなで調理しました!


ものすごくぬめっとしていたウナギ。
あの濁った川から釣られたウナギ。
ドラマさんやカナーが本気で逃げるウナギ。

ちょっと心配でしたが、このクオリティ!

このあと、たれをつけて焼くんですが、そこの写真は撮り忘れました!

さすがです、日本男子!

夕食においしくいただきましたよー♡

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
プリーではウナギも食べられますよー^^