オリッサの伝統舞踊^^

こんにちは、あづーです^^
最近は、晴れが続いているので、洗濯物がよく乾いてうれしいですww
でも、また日焼けしてしまいました。。。



ロッジのお客さんと、みんなで、オリッサの伝統舞踊&美術村に行ってきました☆
この伝統舞踊は、とってもアクロバティクな踊りで、かっこいいですww
プロの子供のダンサー達☆
日本で、公演もしたことのある、とっても実力のあるチーム^^
この踊りは、ヨガの元になっている踊りで、踊りの中に、パワーヨガと同じポーズが
何度かありした☆





まず、この人の歌声は本当に本当にいいですww
CD欲しい!!と思うくらい私は好きです!!
もちろん、楽器の演奏も素晴しいww




踊りもストーリーになっていますww
これは、大きな鳥にのってるみたいでした☆


これは、馬を操ってると思います。


戦い



このポーズの一番上にいる子が、いつもポーズの上にいるのですが、ものっすごいバランス
にいつも歓心させられますww



力もあって、体もすごく柔らかいww
プリーのその辺の子のように、ぽっちゃりしている子は1人もいません☆


私の好きなポーズ 1


私の好きなポーズ 2


この踊りを、おじさんの歌声&みんなが足の裏で鳴らしている音と一緒に見ると、本当に感動しますww
私は今回で3回見たのですが、毎回毎回とっても感動します^^
プリーから車で1時間のところにある小さい村ですが、行って見る価値はものすごくあります☆



踊りを見てから、この村の人たちが書いている絵を見て回りました☆


サンタへきた時にこのツアーをやっいたら、是非参加おすすめしますww
もし、やってなかったら、フォクナに聞いてみてください☆
私も、もっともっと見たいですww

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

化粧をして、綺麗な子供だけど、あれ!?って気づくかもしれませんww