ドッヂボールと青空散髪

こんにちは★あやのです

なんだかお久しぶりですね。

最近停電が多いです。一日4回くらいあります。

久々にプリーの日常です。笑


さて、今日は金曜日。フリ―スクールのアクティビティの日です。

今は毎週金曜日、午後2時半からフリ―スクールで子どもたちとアクティビティをしています♪

今日は外野なしドッヂボールをやろうと思って、張り切ってボールも買っていったのですが…

子どもたちのパワーにドッヂボールの存在は薄れ気味。。。笑

ボールが転がると全員でおしくらまんじゅう状態。私が!私が!私が!と主張してやみません^^;

ちょっとばかり大変ですが^^、積極的なのはいいことですね♪

結局日本で人気のあのドッヂボールはその本領を発揮できませんでした!


かわいい女の子たち。
次は何で挑もうか!?
ヘルプ求む!





今日出発してしまったこーじさん。

日本では美容師さんだそうです。

ひょんな会話から、髪切って!いいよ!ってなことになり、急きょサンタナの3階が美容院に!

美容院になりそうな面影は全くないサンタナですが、意外に何とかなるもんですね。さすが、プロ!

みきちゃんと私の二人が切ってもらいました♪

出来上がりの写真がなくてすいませんっ><

みきちゃんは前髪をバッサリ切り、いい感じです♡

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
夜はレセプションがマッサージ屋さんに!