みんなで手巻き寿司☆

こんにちは!!今日の担当はあづさです☆

今日の朝食は、わたしの一番好きな野菜スープ&モヘソベーカリーのシナモンパンでした☆
相変わらずおいしー☆☆



最近はまた計画停電が多いです。。。
9〜10時、12〜13時、21時半から23時です。
でも、最近この停電の時間にみんなでやる大富豪にはまってます!!
わたしはほとんどやった事がなかったのですが、すごく楽しいです!!
革命や、柄縛り、数字縛り、ゲキ縛、最高ですね☆
1セット5回やって、合計点で大貧民の人は。。。。。。



全員にAppyプレゼントです!
わたしと、まなぶさんは今の所大貧民なしでーす☆
ギリギリですけどね(笑)



今日のランチスペシャルメニュー!!

はい!お寿司です☆
インドのお米はパラパラしていて、巻き寿司にするのは難しいので、急遽手巻き寿司に変更☆
のりは、坂本さんが置いていってくれたものです☆


山田君がお手伝い☆


あやのちゃんと二人で作ってくれました!!



おかずを各自で取って、好みの手巻き寿司を作ります☆
みんな、真剣です!!
ちなみに、お寿司の具は、2種類の炒めたチキン・卵焼き・卵サラダ・きゅうりです☆
チキンは絶品でしたよー☆



フォクナもこの笑顔です!!
おいしいと沢山食べていました☆

笑顔過ぎて写真を撮るときに笑ってしまったので、少しブレてます!



夕方ウッドストクにお茶をしに行くと、ビーチでいつもより大規模な
クリケット大会が行われていました。
地元の人の戦いです!!
応援団も多く、選手もユニフォームをきて戦っていました☆


最後に、最近セラちゃんと植えたゴーヤが日に日に大きくなってきました!!
毎朝成長を見に行くのが朝の楽しみです☆
カナーも楽しみにしているみたいで、大きくなるのを喜んでいます☆
大きくなったら、ドラマさんに自家製栽培のゴーヤを使ったカレーを
お願いします!!
食べ頃になったら、報告するので、みんなで自家製栽培のゴーヤカレーを
食べるためにサンタナまで来て下さいねー☆

毎朝、水をあげる気満々でしたが、ドラマさんがもうあげてるので
いいよーってゆわれました(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ちなみに、この間食べたマンゴーの種も植えました☆
サガルさんがしてくれましたけど。
成長が楽しみです!!