スペシャルランチとしあわっせ〜

こんばんは

あやな、いえいえ、あやのです!笑

サンタナに来てちょうど一週間が経ちました。
サンタナのオーナー、フォクナさんにここが新しい家族だね!と言ってもらえてすごーーくすごーーく嬉しかったです。

家族が増えるっていいものですね♡



さてさて、今日のランチはスペシャルメニュー、シチューパスタでした!


シチューとパスタって、意外に合います。とっても美味しかったです。

ちなみにレアさんが美味しそうに見える写真の撮り方を教えてくれました。

撮りたい物を手前に置いて、奥のものをぼかしながら、手前のターゲットを強調させると良いそうです。

より美味しそうに見えるでしょ☆

ぜひお試しください^^



夕方、プリーの町をお散歩してきました。

ホテル・サンタナの看板娘ノンディニと遊んできました。私と会うのは2回目なのに物怖じせず、
ハロー!と近寄ってきてくれます。

遊び盛りで、屋上まで階段を一人で上り、柵によじ登って景色を眺めていました。

とってもとっても可愛くて、そんなノンディニが大好きです。

少しずつ知り合いが増えていくこの快感。

しみわたるしあわっせ〜ですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

とてもいい一日でした。