工事としあわっせ〜

こんにちわ

なおきです

おととい、いつも通りチャリでマザーハウスに行き
帰り道はのほおーんとチャリで帰っていたらこんな状況にあいました

 
そう。
工事です。
最近ここプリーではプリー道路キレイにしようっていう
風潮らしくあちこちで道路工事が見られます。
どこにでもある道路工事。
しかし、ここインドでは少し違います。
お分かりですか??

この人だかりは野次馬さんたちなのです。
昼の12時すぎでこの見物人の多さ。めちゃくちゃ炎天下でっせ。
しかも何が楽しいってなんも楽しくない。。。
ただ、ガガー、ゴゴーってやってるだけなのにけっこうな時間ずーと見ている。
自分もいつかここに立ちたい。
そう思いました。



さてさて、昨日は飲み会を実施しましたーー
最近サンタナ美女子率が高く、かつ料理美人が多いということで
作っていただきましたよー



パスタの事ならおまかせよ
きょーこさん



せっせと作ってくれてます。



セッティングもばっちし。
ここで
メニュー紹介&メンバー紹介をば。

☆野菜とチーズ海苔巻き天ぷらとからあげ
坂本さん

☆なすのうまいやつと和風パスタ
きょーこさん

☆春巻き&たれ
あやのちゃん、あずーさん

☆肉じゃが
久保田さん


こんな感じ5,6品の料理を振舞ってくれましたー



しかも料金プラス150ルピー(変動あり)
びっくりです。

このボリューム、ビール付きで大体500円くらい。
日本の居酒屋なんて行けなくなるよッ

なんかめちゃくちゃ満足して、
その時、心からでました
「しあわっせ〜」が。
しかも連発でした。

ぜひ、料理に自身のある方、「しあわっせ〜」を感じたい方はここへカモン!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

では明日もよき日を。