漁村パニック!??

こんにちは!!今日の担当はあづさです☆
みんなが毎日ブログで書いていますが、本当に暑くなってきました。。。。
どのくらい暑いかというと、、、、、



猫も木陰で、のべーっとなるくらいです!!
私も、のべーっとなってしまいます。。。
ちなみにこの猫は先日お伝えした、子供を産んだ猫なのですが、子猫は回りにいませんでした。。
どうなったのでしょう。。
また、見つけたら報告します!!



いつもブログで書いてしまう、モヘソベーカリー、ちかちゃん作のパンです☆
めっちゃかわいい、ミッキー&コアラです!!
フォクナーがディズニーに訴えられるよ!と言っていました(笑)
ちなみに、チョコキャラメル味ですよーー!!
明日は、クリームパンなので食べたい方は急いで集合ですよ☆☆


本題ですが、朝から近くの漁村に行ってきました。
サンタナから歩いて5分くらいでビーチに出ます☆
その途中に漁師さんが住んでいる村があって、そこの人達がすごくやさしいです!!
すぐに、家の中に引き込まれそうになりますけど。。。


本当に木!!ってゆう船でプリーの高い波を乗り越えて漁に出ています。
よく沈まないなぁー、船酔いしないなぁー、といつも関心してみています☆
仕掛けの糸とか丁寧につくっていましたよ。

ちなみにプリーはエビがとっても有名で、いいエビは日本にも輸出されます!!
ぜひ、プリーにエビカレーを食べに来てください☆
と、いつも食べ物の話ばかりですいません。。。


漁村に住む、おしゃれなおじちゃんと若者。
みんな写真撮られるの好きです!!


笑顔がすごくかわいい二人☆
ビーチを歩いている時もずっとこのかわいい笑顔で走りまわっていました☆☆


将来モデルを目指している?くらいのモデルポーズ!!
私の方が年は全然上だけど、セクシーさはすでに負けています。。。


ビーチの帰り道もインド女性達に呼ばれ、ついて行くと、インド風の化粧をしてくれました!!
その写真は撮ってないので、見せれなくて残念です(笑)


朝ヨガをして、暑くなる前にビーチに散歩ととっても贅沢です☆
プリーでのおすすめの過ごし方の一つでもありますよー!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


インドで釣り、楽しそうですね☆そして、お刺身!