新任日本語教師あづさ


こんにちは、本日は初ブログ担当あづさです。
今日は朝早起きしてプリーにあるマザーハウスにボランティア行って来ました!!
一番左から、みかちゃん。私と同じ初参加です。ぴーてんは昨年に引き続き今年も
☆まいちゃんは何度も参加しているボランティアの常連さん!!私は向かって右です。
まずは掃除をしてから、朝ごはんを食べるお手伝い。その後はお昼ご飯まで、
みんなと遊んだり、のんびりしたりして過ごしました。お昼ごはんのお手伝いをして、
今日のボランティア終了しました!!


初めてのマザーハウスでのボランティアは正直、不安とドキドキでしたが、
みんな温かく迎えてくれて楽しく過ごせました☆休憩時間のチャイ&クッキーは
おいしかったし☆



お客さんと一緒にプリーの町歩きに出かけました。
坂本さん、おすすめのカフェ、ウッドストックでのんびり休憩中の一枚☆
アイスコーヒーがおいしかったのでおすすめです!!



男性陣が真剣に買い物中……坊主5人組の店内は、写真で見てわかる通り、
暑っくるしそう。。店員さんも苦笑い☆


でも意外と意外に男性陣の方がたくさん買い物してました!!
今日プリーを出るたかちゃんもお土産にと、服とかを5点以上買っていました☆



女性陣は男性とは違って、買い物に集中せずダラダラ喋ってました。
まいちゃんがすごくかわいいバンジャビを買いました☆
袖が透けるちょっとセクシーだけど、かわいい!!
私とみかちゃんは、夕方に行った火葬場の帰りに、再度買い物をして、ちゃっかり
アリババを買っちゃいました!!マザーハウスのボランティアで二人ともはいちゃってます!
やっぱりインドはアリババですね!



ビーチにはたくさんの人・人・牛・らくだ がいて見てるだけで楽しいです!!
マザーハウスの帰り道で通るビーチの写真で今日はさようなら☆










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
これからブログも書いていきますのでよろしくお願いします。