プリー、セレブ体験ツアー


どうもこんばんは。今日の担当はまちこりんです。
プリーは今日もぎんぎらぎんの快晴です。でもそんなプリーも、日に日に寒くって
朝晩はちょっと肌寒くなってきました。皆さん、体調管理に気をつけてくださいね。


そんな今日は、午前中新たな仲間(ヨウさん)と共にマザーハウスへ。
最近の仕事は主に、いすを洗ってきれいにしたり、クリスマスの飾りを作ったりしています。
私も今から楽しみであります。



そして、夕方からは、坂本さんプロジェクツ「プリー、セレブ体験ツアー」を実施いたしました!



まず灯台に登り、プリーの街を一望。カップル必見です。とてもロマンチックな場所ですよ!



上に行くまでの階段も、螺旋階段で、お嬢様の気分になれたりなれなかったり。
ちなみに私はちょっと辛くてそれどころじゃなかったです。



一番上でみんなでぱしゃり。



そして次に訪れたのが、プリーの高級ホテル「HANDS」。



プールサイドで飲む、



よく冷えたグラスとビールは本当に最高らしく、そのビールのおいしさにみなさんとても感動していました。
(ちなみに私はライムジュース)



みなさんが楽しそうにしているのをみていて、私もすごく嬉しかったです。おつまみも最高でしたね〜。


そんなセレブ気分になった一行が向かった先は、ナイトバザールです。


その名の通り、夜に行うバザールです。屋台のようにお店を並べてお土産を売っていたり、
ファストフードも売っていたりと、インドの楽しい夜のひと時を過ごすことができます。
日中は海水浴を楽しむ人で賑わってるプリービーチ沿いですが、
夜になるとまた少し違った雰囲気を楽しむことができます。



それでは、今日はこの辺で失礼します。ナマステ〜



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日もいいプリー日和でした。応援クリックお願いします。