フォクナ 33歳の誕生日


坂本です。8月15日、日本にとっては終戦記念日ですが、インドにとっては
独立記念日です。そして我らがチーム・サンタナにとってはフォクナ・ダッシュ
誕生日です。今年2011年8月15日に33歳になりました。


おめでとうございます。


今年はちょっと豪勢に祝おうということになり仁科さんとれみちゃん、坂本の
三人で錬りに錬り事前準備も頑張りました。



幹事はちょっとした正装で挑みました。仁科さんは格好いいということで
評判になり、れみちゃんも初めて着たサリーがとても似合っていました。
お客さん皆さんから写真の雨あられを受けていました。


私もスーツで挑んだのですが・・・。「怖い」という声が多く、検閲に
引っかかってしまいました。なので公開できません。



フォクナとゆかりのあるお客さんや元スタッフなどから送られたビデオメッセージを
とりあえずは食堂でみてもらいました。たっくん、げんさん、くるちゃん、
どうもありがとう。


フォクナ、ちょっと泣きそうになっていました。



げんさんのお誕生日ソングの後に仁科さんのギターに合わせてケーキを。
ハニービーにお任せしました。ケーキ評判良かったです。



フォクナー、誕生日おめでとう。


この後、三階のホールにて今いるお客さん達から集めたビデオメッセージや
今までのお客さんが送ってくれたメッセージ&写真をスライドにして
プロジェクターにて映し出しました。


ご協力してくださった皆様、どうもありがとうございました。


ここまでが純粋にフォクナおめでとう、の誕生会です。感動してもらった後は
やはりサプライズ企画ですね。事前に撮っておいたフォクナドッキリビデオを
ここで披露しました。


いや、フォクナ驚くほどひっかかってくれました。いや、やたらと勘が鋭いから
いつ気付かれるかと気が気ではなかったですが、何とかここまでこぎつける
ことができました。


そのドッキリ映像ですが、近日公開予定です。


お楽しみあれ〜。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナ誕生日おめでとう!