CM撮影とBBQ


久しぶりのブログになりました。担当はれみです。
前回書いたのいつだ?と思い遡ること2か月、6月15日以来書いていないようです。
学校の様子など、報告出来てなくてすみません。


いろいろあったので、少しずつアップしていきます。


まずは最近のことから。


先週の土曜日、なんとCMデビューをしました。
ことあるごとに多くの人がテレビや新聞に取り上げられてきましたが、とうとうCMです。
オリッサ政府の考案で、「外国人観光客を大切にしよう!」といった内容。
そして、私たちの撮影舞台はなんと世界遺産のスーリヤ寺院!!



中央に写っているのは、ここオリッサ州で知らない人はいないとゆう一番有名な俳優。
ヒーロー役として共演しました。女性陣はキャーキャーと騒いでいました。どこの国でも
有名人を見たときの反応は一緒ですね。



派手めな格好をしているのは悪人役として共演したインド人。エキストラなのか有名人なのか…



このCM、5年10年は残るんじゃ…?とのこと笑

約束の時間を5時間オーバーされたりしましたが、いいネタ…思い出になりました。
出来上がりをお楽しみに!笑


そしてもう一つ、昨日コナーラクのビーチでBBQをしました。
朝から、毎年日本の夏休み時期にお父さんと一緒にサンタナへきてくれている
えいちゃんと一緒におにぎり作り。


お弁当の準備も整い、ノリア運転でいざ出発!


ん〜相変わらず安全運転なノリア!もっとスピード出して〜という声が
飛び交う中、無事に到着。



テントの準備。



楽しそう!!たくさんのビーサン壊れた〜の瞬間を激写。ばりはしゃいでる感じに笑


今回は坂本さんはロッジでお留守番ということで、
なんと!あのファクちゃんが立ちあがり準備をしてくれました。モヘソやカナ−、
ノリアも頑張ってくれました。


漁をしてたインド人とよっちゃん。この人、私達が食べきれなかったチョウメンや
おにぎりを大量に持って帰りました笑


毎度のことですが、BBQ楽しかったです。







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
次は学校のこと、アップします。