祭りの打ち上げでBBQ♪


どもども坂本です。いやぁ、祭りの余韻が冷めぬ中、疲れも
癒えぬまま翌日にBBQに行きました。祭りの後の打ち上げで話が
盛り上がり翌日にいくことになりました。


今回は祭りの時期でバスが高すぎたということで車二台で総勢
22人。ちょっと狭かったですが問題なし。



以前、パラソルが強風で壊れてしまったので今回は丸太と布で
即席テントを作成。



限られたテントの中はもちろんレディファースト。ただこの写真の
枠外にはもちろんフォクナが。彼はいつだって一番良い席を取ります。
だってフォクナですもの。



野郎共は元気に火を起します。雨が降ったって何のその。雨季のせいで波は
多少高いですが皆意気揚々と海に挑みます。相撲大会だって開催しちゃいます。



焼きあがった鶏肉。激うまです。ビールに最高に合います。


私も調子に乗ってビール三本飲んでしまいました。
祭り、飲み会、BBQ(雨にちょっと打たれ)なんてしていたら
ちょっと風邪引いてしまいました。


調子に乗りすぎちゃだめですね。でも、海に揉まれ、ビールに溺れ、
笑いに溢れた素敵なBBQだったとさ。






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
打ち上げはやはりBBQ