はじめまして


はじめまして、彩乃です。ここに来たのはマザーハウスのボランティアを
探していたら知り合いがサンタナ主催のツアーに参加していてその話を
聞いたのがきっかけです。


そして今日は目的だったマザーハウスに行ってきました。
朝ごはんのお手伝いから始まり、爪きり、汗もができないように
ベビーパウダーをぬり、お昼ご飯のお手伝いをさせてもらいました。
お年寄りから子供までいたけどやっぱり子供はかわいい。笑


そして、印象的だったのが患者さんはみんな元気!患者さんが教えて
くれることもあっていろいろ助けてもらいました。また明日いってきます。



昨日の話。
夕方、時間があったので、レミちゃんと噂のう○こビーチまで散歩に・・・
行くはずだったのが、その途中にある漁村の子供たちに捕まり、遊んで
いたら大人まで集まり、結局ご飯まで食べていくことになり・・・。
でもその時間はものすごく楽しかった!!村の人はオープンでフレンドリーで
とにかく表情豊かでした。



ちなみにご飯は「ダル」っていう豆のカレー。出来立てでおいしい★
そして今日の晩御飯は「魚カレー」だそうです。
今度は昼間に行きたいなぁ★






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
よろしくお願いします。