ブバネシュワルまでお出迎え


担当はれみです。

今日、ファクナさん、坂本さんと一緒にブバネシュワルにあやのさんを迎えに行きました。
空港で無事にあやのさんと合流し、デパートが開くまでの間ファクナさんのお姉さんの家に
お邪魔しました。チャイとビスケットを頂きましたが、チャイがとてもおいしくて感激!


それからデパートに。私もプリ−では買えないものをゲットしようと意気込んで散策。
1個20ルピーの石鹸が4個束になって60ルピー。そして欲しかったヨガマットも
手に入れました。


坂本さんとあやのさんはゲームをしてました。バイクレースとエアーホッケー
エアーホッケーは制限時間がかなり短くてなんとなく物足りない感じで終了しちゃいました。



白熱しそう・・・で終わってしまったエアーホッケー


ハレークリシュナ・レストランの店構え。




デパートを出て、ランチです。ファクナさんお勧めのお店に行って、ジャガイモのヨーグルトカレー、
マッシュルームのカレー、パニールのカレー、ナンなどなど、全部おいしく頂きました。
いつもはロッジの日本食に近い食事をしているので、インド料理が新鮮でした。



ハレークリシュナ・レストランに通じる道。何だか近未来っぽいです。



内装にもびっくりしました。



レストランの前にはおいしそうなライチが。


お腹もいっぱいになったところでプリ−へ。

今、ロッジは男性ばかりで、紅一点だったので、あやのさんが来てくれてとても嬉しいです。
あやのさんはしばらくプリーにいるので、これから楽しみです。

あやのさん、Welcome to Puri!!!







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
あやのさん、どうぞよろしく。