絵画村の動画


ども、坂本です。今日も動画の紹介です。これはプリーから10キロ程離れた絵画村の
映像です。今年の2月にバイク二台で行きました。メンバーは、くるちゃん、アンドゥ、
しほちゃんの4人です。


この絵画村(ラグラジプールといいます)は中々面白い村で基本的に村人全員がアーティスト
であり同時に商売人です。村人の各々の家は工房になっていると共に観光客に売るための
商店でもあるのです。芸の道と商売の道を両立させているんです。


ちなみにこの動画を見ると一つの大きな欠陥が・・・。しほちゃんが動画の編集をしてくれることに
なっていたので画面にはむさくるしい男3人になってしまっています。致命的なミスです。帰りに
雨に打たれバイク二台が逸れたりもしましたが、それも今となっては良い思い出ですね。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
面白い絵画村にクリックを。