プリーへ戻りました

うぃっす!坂本です。


先ほど、コルカタから戻りました。今回の夜行列車では連日のお酒の
せいか爆睡しており、起されるまでプリーについたことに気づかず、でした。


昨日はプリーの食ライフを充実させるための買い物をしてました。
いくつか適当に写真を載せておきます。


昨日は近くにあり評判も良い屋台に初めていってみました。
今まで何でだか、食わず嫌いをしてました。



ブルースカイ・カフェ近くの屋台。




ここのチョウチョウライスが絶品。ミックスチョウチョウライス、40Rs。


♪はっやいの、やっすいの、うっまいの♪
筋肉マンもびっくりの内容でした。



行きつけのインターネット・カフェの犬。モティ。学校の犬と同名。


ちなみに私はこの辺りの店の人に「モティの友人」として認知されてます。



少し大通りを離れたところを通っていた路面電車。何だかセンチになります。



次のブログはクルビ君に任せます。