来年から日本で働きます

フォクナです。


私い今奈良にいます、
さいきん私は、サンタナのしんくうパックのナンのはんばいそくしんために 
コノミヤスーパーにかまとコックさんといっしょに
朝の4時から夜の9時までいってますのでちょっと忙しいです。
もうちょっとがんばるよ、



スーパーマーケット コノミヤで売られているサンタナ特製ナーン


私はらいねんの3月から日本のきぎょうにエイギョウマンとしてはいることになりました。
これからインドに 半年間日本にたいざいすることになります。
私日本大大好きです。インドにかえりたくないけど
サンタナ Lodgeのために半年間インドにかえります。



注釈)ブログ用に、とフォクナから上の文章が送られてきました。
野暮ですが二つ突っ込みたいことが。


1、ミクシーの日記と同じ文章ですぜ。
2、そもそも日本で働く!?聞いてないですぜ。


まぁ、そういう生活が夢だったし応援しますが。
坂本