誕生会

坂本です。


昨日、今日と誕生日が続きました。昨日は前回にブログでもご紹介した
kyuさんが57才の誕生日を迎えました。前日に奥様に誕生日である
ことをこっそり聞いたのですが、ちかくにkyuさんもいたため年齢の
確認をできず一つ若い蝋燭を用意してしまいました。



このケーキはプリーのカフェ・レストランハニービーの特注です。
かなりうまかったです。


ま、実際実年齢は一つどころか10くらいはわかいですが。


そして今日はC.S.アカデミーの日本語の先生スッチーの甥っ子、
サンタナの仕事を色々と手伝ってくれているバブーの息子、
リトゥナの1歳の誕生日でした。kyuさんと一緒に行ってきました。



まずはご飯を頂きました。全てベジでしたがうまかったです。



スッチーに抱かれる主役のリトゥナ。泣き虫です。



誕生日ケーキです。綺麗なデコレーション。味はハニービーの方が上です。



最後は家族写真を撮ることに。集まりますよね〜。


kyuさん、リトゥナ誕生日おめでとうございます!
お二人のこの一年がすばらしくワクワクしたものになりますように。