ブバネ〜

ども、坂本です。


最近、ちょっとした所用でブバネシュワルに行くことが多いです。
昨日もブバネシュワルにお客さんのお見送りで行きました。


ブバネシュワルについてみるとフライトの時間まで少しありそう
だったのでリンガージャ寺院に行きました。リンガラージャ寺院も
ヒンドゥーしか入れないので外から眺めます。



近くの宿屋の屋上から眺められます。


その後、空港まで行ってみると何とフライトは3時間以上遅れる
ことに。時間も時間だったので外に出てお昼を食べることに。
結局デパートの中にあるピザハットに行くことに。



ビックバザールにあるピザハット


メニューにある写真とは大分違うのかな、とか思いながら
こんなのを頼む。




実際の商品。


おお、あまりかわらない。そして結構おいしい。
日本でピザハットを食べたことないですがインドでは何でだが
たまに食べてしまいます。


ただ男子用のトイレが開かず定員さんに言うと
鍵を持ってきてくれました。(って何で鍵かかっているのか!?)
それでも、どの鍵かわからず四苦八苦してようやく
開けてくれました。


二人がかりのあまりの悪戦苦闘に思わずカメラを出して
しまいました。撮ったら二人とも苦笑い→爆笑という流れを
見せてくれました。