何の数字?1919!!

サンタナゲストハウス京都】

ナマステ♪

今日は日本サンタナ・京都スタッフのシンからお送りします!

ここ最近の京都の気温は37℃と、めちゃくちゃ暑いです。。。
そんな暑い京都に沢山のゲストが来て下さってます。


えっ、んで、、1919って何の数字なん?って。
ちょっと待って下さい(笑)



ナタリー&ルカ(フランス)8泊して下さいました。毎晩ルカと遊んで、とてもとても楽しかったです。この天使の様な顔、笑顔にスタッフ一同癒されました♪、帰る時は本当に寂しかったです。。。

エドワード&エリック(フランス)彼らも9泊して下さいました。日本が大好きで、京都が大好きで!!そして女性が大大好き(笑)
毎晩クラブやバーへ遊びに行って、帰りは朝帰り!! 


で、、1919って何の数字なん?って。
もうちょっと待って下さいね(笑)


Judo Ryuグループ8名(オランダ)柔道の大会が東京であり、1週間の休暇を利用して京都に1泊して下さいました。
毎回、ゲストの名前を覚える事を意識していますが、、、
オランダ人の名前は難しかったです。何回呼んでも笑われ・間違えて、、、
それでも最後はこの笑顔で富士山に向かいました!


そして日本人!高橋圭輔様(芸名・てんすけん)てんすけん様も1泊の宿泊でした。
芸人をしながら浅草で人力車をひいて頑張っておられます。
そして9月から5大陸を人力車で走破をされるそうです。
2020年の東京オリンピックに帰ってこれら開会式に出るそうですって事で、しっかり<インドサンタナ>もアピール♪
人力車VSリキシャなんてのもあるかもですね!!


で、、1919って何の数字なん?って。
そろそろ、いい加減教えろって感じやと思うんで(笑)


実は、去年の4月29日に<サンタナゲストハウス京都>がオープンしました。
そして今までに来て下さったゲストの数が1919なんです!

本当に凄い事ですよね!
これも全てのゲストに感謝でしかありません。
有難うございます。

そして今月中に2000人目のゲストをお迎えする事になると思います♪

今から、2000人目のゲストがどなた?になるのか??
ワクワク・ドキドキしています。


今からでも間に合いますよ!
毎日ご予約受付中です!!
あなたが2000人目になるかもしれません!!!
夏休みを利用して京都に来られる方、カレーを食べてみたい方、まずポチっと予約をしてみて下さい☆
大阪もオープンしましたので、是非大阪も宜しくお願いします!!!!

京都・・・http://www.indiasantana.net/kyoto.html

大阪・・・http://www.indiasantana.net/osaka.html


2000人目はあくまで通過点ですが、これからも全てのゲストに感謝しながら、
初心を忘れず、最高のおもてなしを心がけて行きます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
どんどんクリックして下さい!!