デリーの女子力


はんじー?じーじー!

はい、めりーくりすます、サンタナデリーのジョーです。
おまたせしました、サンタナデリークリスマス編突入です。

前回のチベット編も好評だったようで。



あと三日でクリスマスということで
サンタナデリーでもクリスマスモードに入りました。
もちろんATフィールドは常に全開です。

イルミネーションクリスマス、
ながす音楽クリスマス、
来た人みなさんタノシマス、
今年はどこでスゴシマス、
もちろんデリーでスゴサセテイタダキマス〜


準備はというと
デリースタッフとしさんが、もう凄いです。

肩慣らしに雪の結晶を作り、



いとも簡単にトナカイを作り、



よそ見しながらクリスマスツリーを作り、



気づけば頭を丸めてたり、


としさん完全に見た目も中身も女の子ですね!

もう〜女子力高いんだから〜

そんなとしさんもATフィールド常に全開です。



こんな感じでサンタナデリーも
クリスマスに向けて着々と進んでいっています。
楽しみにいていてくださいね。


男三人盛り上げていきますので。


みなさんぜひクリスマスをデリーでお過ごしを。


それではみなさん温かいとしット!お願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ