夢?そりゃ、バラナシで死ぬことさ!ハッハッハ

こんにちは
サンタナバラナシのユウキです。

今回はバラナシで大活躍している方々に簡単な質問を投げかけてみました。
さてどんな答えを聞けるのでしょうか。
ご覧ください!

●サドゥー(ファッカラバーバさん、60歳)

『いつからサドゥーになったんだい?』
40歳からさ!
『将来の夢は?』
ラムラムラムラム……….と言いながら、ここバラナシで死ぬことさ!
『ところでご飯はどうしてるの?』
サドゥー達の師匠であるババジーから貰ってるんだ。あ、お金は貰ってないよ!
『じゃあ家はどこなの?』
上さ!上だよ!上!
『上ってなに?』
んー、ヘブン(Heaven)かな。
『家族はどうしてるの?』
妻も子供もいるんだけど、みんな家さ。ちなみに僕は家が無いんだ(テヘ^^:)

●移動チャイ屋(ラジューさん、35歳)

『いつからチャイ屋さんをしているの?』
小さい頃からさ!
『将来の夢は?』
2人の子供と妻を養うことさ!

●サドゥー(シヌラさん、30歳)

『いつからサドゥーになったんだい?』
5歳からさ!
『将来の夢はなんなんだい?』
そりゃもちろん、シヴァ様と話すことさ!
『ところでご飯はどうしてるの?』
俺もババジーから貰ってるんだ。
『家はどこなの?』
マニカルニカーガート(焼却場)さ!
『サドゥーはどう?』
サドゥーは悪くは無いさ、でも楽しくは無いね。

●野菜屋(プンヌーさん、45歳)

『いつから始めたんだい?』
ずっと前さ。
『将来の夢は?』
もっと大きなバザールで野菜を売ることさ!そうだね、例えばゴードウリャーの交差点とかに店を出したいね!
『最後に一言』
この野菜はラジャッタラオという場所から来た新鮮な野菜なんだ!

●露店(プラカーシュとディプー)

『これはなんだい?』
エッグロールという食べのさ!
『いつからやってるの?』
もう八年になるかな。
『将来の夢は?』
バラナシで5STAR(★★★★★) HOTELを経営したいね。
『一日どれくらいの人が来るの?』
約200人かな。
『エッグロールが一個30Rsだよね』
そうだね!だから一日約6,000Rsの売り上げだね。
『本当に?すごくない?』
んー、わかんない(キャピ><)

●サイクルリクシャ(ビジャナン−パスバンさん、45歳)

『いつからやってるの?』
20年になるね。
『将来の夢は?』
オートリクシャを買うことだけど、高くて買えないね。
『そういえばサイクルリクシャっていくらするの?』
15,000Rsぐらいだね。でも僕のはオーナーから一日60Rsで借りてるんだ。
『じゃあ一日どれくらい稼げるの?』
300Rsから500Rsだね。ちなみに今日は250Rsだったよ。


以上、今回は6人の方にインタビューしましたが、いかがだったでしょうか。
この調子で普段感じている疑問をいろんな人に質問してみようと思いますので、続編期待しておいてください!
では、メリークリスマス!!!

ランキング参加してます。↓のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ