【紛らわしい看板にご注意ください!】

サンタナデリーちーちゃんです、お知らせです!!

サンタナデリーは9/13より、完全に引っ越しました♪
正しい看板は、【S.R.Palace 日本人宿 サンタナデリー】です。

地球の歩き方に載っている宿は古い情報です。
Hotel Hindustanとサンタナデリー(宿インド名:S.R.Palace)は全く関係がありません

縦に並んだ看板をご覧ください。
とっても紛らわしいのですが、新しいサンタナデリーの看板の下に、
サンタナデリーの宿が似せて作った看板が設置されています。

Hotel HindustanS.R.Palaceとは何?
→◎もともと、サンタナデリーになる前、違う名前でゲストハウスをしていたところを借りているので、
前の名前も記載しているのです!(近所のインド人にも旧名を言えば通じるようになっていますので、インド名だと思ってください)
新しいサンタナ(インド宿名S.R.Palace)
サンタナ(インド宿名Hotel Hindustan)

お引越しをして、古い看板も全て撤去したのですが、
同じ色・しかも日本語で半日で似たような看板を平気で作ってしまうインド。
びっくりです。本気を出したらやることが早い。
ギリギリのラインを攻めてくるインド。
昨晩は、サンタナデリースタッフとサンタナバラナシのバダルさんと夜中まで作戦会議。
バダルさんありがとーーーーーう;;

日本のお客様が間違えてしまわないよう、情報共有していただけると嬉しいです。
列車駅NEWDELHIから徒歩10分。空港メトロNEWDELHIからは徒歩20分。
まずは、メインバザール沿いのhotel VIVEK(Newdelhi駅を背にして右手側にあります)を目指して来て下さい。
hotel VIVEKを見つけたら目線を上げていただければ、
1枚目の写真のような縦に並んだ看板が見つかります。あとは、正しい看板を辿っていくと間違えずに到着できます!

大きな看板をくぐって階段を上がると、シヴァ様と日本語の案内があるのが、本物サンタナデリーです♪
シヴァ様
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
紛らわしい看板に負けない、ネット社会の強さをインド人にわからせちゃうよ♪

↓【紛らわしい看板に注意】わかってくれたかな?ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ