お誕生日会!Mr.UEDA!

happy birthday!
7/11 お誕生日会をしました!

”僕もうすぐ誕生日なんです”

”じゃあ誕生日会やってあげる!”←うえからですみません

アピール大事ですね!
みんな参加してとっても楽しいお誕生日会に!

用意したのは、
インドのケーキ
でもでもこれがとーーーーーっても美味しいのです。
卵を使っていないのに、ふわっと。
そして、みんなが恐れている甘さですが、これもちょうどいい控えめ加減!

名前も書いてくれて、ロウソクもくれる親切なベーカリー。
”ウエダ 25サイ”ということを伝えたら、
丁寧にこんな感じに仕上げてくれました。

うん、いいねw

あとは、
腹ぺこ男子の多いお誕生日会なので
日本のカレーライス
マーボーナス
卵サラダ
キャベツのゆかり和え
オクラの胡麻和え

をご用意いたしました!
ちーちゃん&あかねの愛のこもった料理です♩

お誕生日のうえだくん。
みんなにお返しがあるといってなにやら取り出したのは、
厚紙と絵の具&お習字セット。

参加者ひとりひとりにその場で素敵な言葉を描いてプレゼントしてくれました!

お客さんひとりひとりが個性的な方々(w)で、
ワイワイきゃっきゃ盛り上がって楽しかったです^^
もう収集がつかないくらいわちゃーーーーってなって、みんなが描いてもらったものを写真におさめそびれました。。。
わたしが描いてもらったものを紹介させていただきます♩

うえだくんありがとーう!!

うえだくん(主役)
あかねちゃん
USHAさん
BIBIさん
りょうすけくん
わたるくん
まえはたくん
ナチョスさん
てつさん
のぞむくん

みなさん、準備のお手伝いからお片づけまで手伝ってくださってありがとうございました^^
最後にあらためて、
HAPPY BIRTHDAY UEDA KUN!


お祝い事は大切に♩
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ