サンタナデリーの食の充実さ!!そして、食べたら運動!

ようこそサンタナ

サンタナデリーのちーちゃんです。
最近のデリーは美味しいものだらけ!!

ドラマさんの美味しいご飯に加え、
料理人おさむさんの登場により、
日本のカレー!
とか、
豚の生姜焼きー!!
とか、
茶碗蒸しとか。。。
煮物とか。。。
おつまみとか。。。


美味しいものがいっぱい食べれちゃうのです。

特別な日には、屋上でBBQも!

バイクで移動している、
インドでお仕事をしている、
路上パフォーマンスをしている、
買い付けをしている、
忍者をしている、
マクラメをやっている、
絵を描いている、
音楽をやっている、
たくさんの人が集まる場所。

考え方も、旅行の仕方も、出身地も職業もみーーーんな違うひとたちが集まる不思議な空間。
こうやって、いろいろな特技を持つ方々が集まって、楽しくワイワイやってくれるのがとーーーーーーっても嬉しい!
それでこそ、サンタナ

絶賛おとこまつりサンタナデリーの屋上は、
毎日わっしょいな感じです。

長期滞在者が多くなってきているのがわたしにとって最高に嬉しいことです!

そしてね、めいっぱい食べたら運動もしなきゃ!
ということで、徒歩1分のジムに通う人もしばしば。
わたしは3ヶ月契約をしました。

充実daysを一緒に過ごしましょう!^^
デリースタッフ同士も仲良し。

毎日楽しいなーって思いながら、

オシャレカフェでコーヒーを飲んでBlogを書いているちーちゃんでした!
せっかくのインド生活、楽しめたもん勝ちです。

ボランティアスタッフ大募集中ですよ♩
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ