バースデーパーティ inプリー

ナマステー( ^ω^ )!

初めまして!4日前からプリーのサンタナ・ロッジでスタッフをやらせていただいてるKANAです。
まだまだ半人前ですが、頑張るのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
毎日充実してて…えっ!もう4日目?!って感じです (゚Д゚)


水曜日サンタナ・ロッジでは、ゲストのチャッコちゃんのバースデーパーティーと、
坂本さんがしばらくプリーを離れるのでその送別会を兼ねて飲み会♩が開催されました( ^ω^ )


ヨガ、メヘンディ、ヘアアレンジ etc..何でもこなし、しかも美人でナイススタイルなチャッコちゃん。
憧れます( ^ω^ )


飲み会用のおつまみプレートと、、


ハムサラダ♩
カクタスさん作のゴマだれドレッシング美味しかった(^p^)


美味しいごはんに、美味しいビール♩みんなで食べるとより美味しいです♩


二次会は3階の共有スペースへ移動。
風が気持ちいい〜。私ここの共有スペース大好きです♩


そして…サプライズバースデーケーキ♪───O(≧∇≦)O────♪
チャッコちゃんお誕生日おめでとう♩
素敵な1年を過ごしてください❤︎


音楽と共に旅するユウスケくんが、ジャンベでバースデーソングやアフリカンミュージックを演奏してくれました。
ほどよく酔いも回って心地良〜い気分♩


デザートのマンゴー。
インドのマンゴー安くて美味しいですよね( ^ω^ )
私もよく買います。


とっても楽しい夜でした♩

皆さーん!プリーで一緒に飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます♩

ぽちぽち待ってます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ