決戦!限界遊園地!

ナマステーーー!!!!

今日もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!!

火曜日担当はデリーのたっちゃんでございます〜〜

さぁさぁ、早速でございますが先週の記事 → http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20160209/1455003695

にて予告を行ったとおり遊園地に行ってまいりました!




ここ、、






ADVENTURE ISLAND (アドベンチャー・アイランド)!!!

デリーメトロ、レッドラインの果ての「RITHALA」駅から乗り合いリキシャで5分。メトロウォーク施設内の一番奥にあります。

大人=700RS 子供=400RS(だったような気がします。)

いやーーもう着いた瞬間から既に色々と限界でしたね。

我々は遊園地に行く前から戦っていましたからね。

では行ってみましょう!レッツゴー!






ゲートをくぐるまずは謎のタワーがお出迎え。

なんだろう?インドにこんなのあったのかな?



広い敷地はいくつかのパートに分かれていて様々なアトラクション、フードコートが並びます。

大人も子供もみんなで楽しめちゃう。どことなく置物もクオリティがやや高い気がします!これは期待できそうだ!



ちゃんとしたアトラクションがある!意外!

まずは手始めにコレから攻めてみよう。

絶対に大丈夫だろうと思いつつも、

ちゃんとメンテナンスしてるのかなーーと少し不安になる一同。

ここはインドクオリティでないことを祈ります。



アトラクション以外にもこんな感じのものもちょこちょこ点在しています。

ウォーミングアップも終わったところで、そろそろ絶叫系を攻めたいところ。

どこに隠れているのやら、、と思っているとそこへ







標的を確認。

絶対に楽しい。これは絶対に間違いない。ここで退くわけには行かぬ!

目を輝かせて座席に滑り込むように着席。

ヒンディー語で何やら説明してくれて落下防止のバーを降ろしたとき、

我々は一つの意変に気づく。










あれ?









この落下防止装置、、









まさかの








1点固定(笑)?









しかも









セロンハンテープで補強されている(笑)




ちょ、ちょちょちょちょっと待っ・・・








ギャあああああああああああああス

おまけにこの落下防止バーはグスグスで逆さになったときに

落ちるのに十分なスペースをつくってくださったのだ。

グルグルと回る縦回転の中でふと目をやると、

全体重と遠心力が先ほどのテープ補強が施された固定具に加わっている。

これはもう固定具を信じるしかない!全力で信じよう、うん!







ムリだーーーーーー(泣)

見れば見るほど頼りない!踏ん張ろうにも足は宙ぶらりんりん。

我々はなされるがままグルングルンと回るのであった。

固定具にひっかかるように。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

次週、後半戦もお見逃しなく!
ポチっと応援お願いします!