0.6秒バズーカー

ナマステーーー!!!!


今週もサンブロ(サンタナブログ)の時間がやってまいりました!!!!


火曜日パーソナリティーを務めるたっちゃんでございます〜〜


さてさて、サンタナデリーの特徴と言えば、「圧倒的な出逢いの数」でございますが時期によって来て下さるタイプが違うんですね。


例えばこれからの時期は学生がとっても増えるわけなのですが、


年始から1月末にかけては20代後半〜30代の社会人経験を積んだ方が実によくいらっしゃいました。


お仕事に一区切りをつけた方やフリーランサーなど皆さん色々な経験をお持ちで。


そんな話を聞くのが楽しくって楽しくって毎日のように夜な夜な屋上に集まって






こんな風に喋り倒しました。


真面目な話、エロい話、仕事の話、旅の話、今の話、インドの話、エロい話、それはそれはたくさん喋りました。


ちょうど寒波が来てたのか、あまりにも寒い時は






たき火で暖まりながらギター引いたり飲んだりしてましたね。


もちろん火のプロフェッショナル監修なので勝手に火をつけちゃお仕置きです。月に変わってお仕置きです。


炭のパチパチという音もギターの音色もとっても素敵。歌ったりなんかしちゃったり。いやー幸せです。ほっこり。





そうそう、







また、懲りずにうどんをつくっちゃいました。


「今回はもうちょっと多くしてほしいなー」


そんなこと言うもんだから野菜天ぷらの量を






ゴリゴリに増やしました。


ナス1本まるまる、オクラ数本まるまる、玉ねぎのかき揚げ、そして大根おろしとショウガを優しく添えて出来上がり。


色んな意味でノックアウト間違いなしでしょう。月に変わってお仕置きです。









最後に嬉しいご報告が1つ












サンタナデリーの紹介動画をつくって頂きました!





まずはご覧あれ。是非是非最後まで見てください!!絶対に最後まで見たほうがいいです笑


https://www.youtube.com/watch?v=UuQJZsWaUTs


日常に笑いを挟んでくるあたりがインドらしいですよね笑


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
笑ったらポチっとください!