サンタナゲストハウスFBページ統一します!!


坂本です。表題にありますように、サンタナゲストハウスのフェイスブックページを統一する
事になりました。以前からお客さん達にもフェイスブックページを統一した方が良いという
意見も多数頂いていたんです。お客さん達の中にはどこに拠点があるか知らない人たちも多く
いるんですよね。ただやはり、一度作ったものは何かと変更が難しかったんです。



今回、ラタ・ヤットラなどに併せて集まった各支店の管理人とミーティングを経て、
「よっしゃ!統一するべ!」と決まりました。ただ飲んでただけじゃないんですよ!!


差し当たってのデザインは冒頭の写真の通りです。



フェイスブックページのプロフィール写真はサンタナデリーで開発された、黄色のヘナ模様
背景に赤字のサンタナを起用!



カバー写真は各拠点の代表的な人やモノを。プリーはやはりジャガンナート神、コルカタ
マザーテレサ、バラナシは聖人(本物かどうかは定かではありませんが。。。)。京都は
清水寺!そして、デリーはタージ・マハル!?ん、タージ・マハルはアグラでしょ!
というアナタ!そうです、その通りです。


ただ、タージ・マハル行く場合とりあえずデリーに降りるでしょ。ということでチョイスさせて
もらいました。


今後、今まで以上に積極的にサンタナ情報、インド情報を更新していく予定です。更にそれだけに
留まらず旅行者を巻き込んだ情報発信もしていきます!乞うご期待!


肝心のフェイスブックページのアドレスは以下です!イイネ、よろしくお願いしますm(__)m
https://www.facebook.com/santanaguesthouses



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
こちらのブログももっと更新していきまーす!