重機復活そしてホーリー


坂本です。2015年の最後のロックフェスの日程は3月2日です。ポスターもできました!
大阪の麻衣ちゃんが仕上げてくれました!


2015年3月2日です!



今回の大きなニュースが一つあります。


それはPuri Rock Festival の発起人である重機のナチョス。実際の重機はナチョスとバウスの
2人なのです。ただ第一回、第二回 Puri Rock Festival はナチョス一人で重機を担ってきました。

ところが、、、


重機バウスのインド行きのチケットを手配しました。


つまり、、、



3.2 ホテル・サンタナドームにて重機復活です。


ベースのバウス。高い声が出るナチョスのさらに高音、且つさらにイケメン(ナチョス、ごめん)。


そして Puri Rock Festivalの4日後には、



春の訪れを祝うホーリーです。ホーリーはまー楽しい祭りです。


ただ、ちょっとバラナシなど場所によっては興奮が強すぎてちょっと参加が難しい場所も
あります。


ただ、プリーはその点参加しやすい。
日本人の集団で参加。
対インド人。
そしてビーチでは二手に分かれて日本人対決!



こんな感じ。


これは3月はプリーに大集合するしかない。


ロックフェス出てそのままホーリー


現段階で60人くらいの日本人が集まることは間違いなさそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナも調子乗っちゃいます!