【美筋肉注意】愛すべき変態達

生ステ!

サンタナ・ロッジ 白米スタッフのキースです。

サイクロンが過ぎ、ビーチ日和が続くプリーですが、お客様の
移り変わりも激しく、しみじみ感じてしまう今日この頃です。


今日はここサンタナロッジに長期滞在していた、愛すべき
変態達を紹介したいと思います。シャァコラ!



まず初めに....


筋トレをする為にプリーを訪れた熱血男子。


RYOUSUKE(♂)


趣味:勉強、筋トレ、ダンス、ギャンブル


来た理由からして、もうレッドカードですが、、、、
持ち前の明るさと大阪弁トークで、いつも周りを
笑わせてくれる微笑ましい純粋男子(多分。)


一人旅の最中さまざまな出会いを経験し、今後
教師の道をまっすぐ目指す。と言った眼差しは
とても素敵でした。

でもお昼ご飯は、欠かさず鳥唐揚げ定食w
筋肉に栄養を与えてるそうな。。。w

この後は、インドを一通り周った後タイに行き
ムエタイ修行をするそうな。。。

変態ですねw



続いて....

プリーにて英語留学に挑戦した色白男子

SYOKI(♂)


趣味:ベース、漫画、変な性癖、ギャンブル

ラグビー部出で、ガタイはあるものの諦めが
とても早いw

自ら昔は腕立てをこなしていたと唄うものの、
実際は5回くらいで悲鳴を上げたモイスチャー男子w


だがギャンブルにおいてはピカ一で、いやらしいフェイスと
トーク力で相手を翻弄する様子はまさにギャンブラーそのもの。

さらに先ほど紹介したRYOSUKEと同い年でもあり、いつも
漫才バリのトークを繰り広げたりと、ほっこりする光景を
見せてくれました。


まぁ・・・。
うん、結局変態ですねw

この後、二人で一緒に旅を続けるそうな^^



彼らに共通している点は人を笑わせる事、ちょっと
困ってる人がいたらすぐ、声をかけてくれる事。

ちょっとヘコんだりしてる時にすぐ声を掛けてくれて、
俺よりも若いのに気遣いが上手で本当に、素敵な人達だなって
思いました。

それと同時に自分もまだまだだなっと勉強になったり。

これから先、厳しい事も楽しい事もいーーっぱいあると思うけど、
自分の正しいと思う方向に、全力で突っ走ってください!


また、プリーに戻ってきても。。。いいのよ!


皆さんも、さまざまな人に出会う機会が満載のプリーに
是非ともお越しくださいね!

というか、心細いんで俺に会いにきてーーーーー!!

以上、絶好のビーチ沿いからキースでした。

それでは、また!








クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ