みなさんの おかげさまで2月1日 バラナシサンタナ Open できました、

みなさん ナマステ、
久しぶりです、みなさんの おかげさまで2月1日 バラナシサンタナ Open できました、

サンタナ 看板 です。ガートにもあります。


プレオープンの写真です。


メインガートの写真です、サンタナはメインガートから すごく ちかくです、歩いて5分かからない。

夜メインガートで プジャーの じゅんびの 写真


ぜひ みなさんの ごきょうりょくおねがいします。
私のお父さん 体ちょうし わるかったので バラナシ Opening
さんか できなかった、この 二週間 病院 いったりして いろいろ
たいへん だった、けど今お父さんの体は ちょっとづつ元気に なっています。
バラナシサンタナ 行き方は くわしく この ページ みてくださいね。
http://www.indiasantana.net/varanasi.html

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックおねがいしますー!