動物園に行くゾォ〜

ナマステーー!



たっちゃんですよ!



このあいだデリーの動物園に行ってきました。



あるんですよね、インドにも動物園。



造りがチープなイメージがありますが割としっかりしてます。



移動手段はオートリキシャ。



3人でメインバザールからZOO PARKまで片道150ルピーでした。



あまりにも暑すぎて値切る気力も無く1台目で交渉成立。



頑張ればもっと安くなるかもです。



熱風に吹かれながら30分弱くらいで到着。



料金はインド人は一人40ルピー、外国人は一人200ルピーです。



動物園が大人400円!



日本の感覚だと相当安い。



それでも試しに「インド人3枚」



って伝えけど、しっかり外国人分請求されました。



そりゃそうだ。。



中に入るといきなり面白い看板を発見www



動物達をナメると痛い目にあいますよ、ふふふ。

中には鳥やシカや猿や象やライオンやジャガーやホワイトタイガーまでいましたよ!






それにしても、、















暑い!!!








気温40度を超える中での動物園散策はとんでもなく、しんどかった。。



オートリキシャ乗ってられない。。



元気なのは子供達だけですね。



動物好きな人は是非是非見に行ってくださいね!パオーーン!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

フォクナの顔をクリック!