もりもり食欲!!おいしいものをサンタナデリーで食べちゃうか〜!

サンタナデリーから、ちーちゃんです!!

ドラマさんが来てから、本当に「食」が充実しています。
お客さんもスタッフもHappyな毎日^^
朝ごはんのスープも、超おいしいのです。

でもでも、お料理できるのはドラマさんだけじゃないのよ?
他のスタッフも負けじと、おいしい手料理を作っているのです^^

そんなわけで、サンタナデリーのお料理を紹介しまーーす^^

これは、ドラマさんの、冷やし中華
ごま油の風味がちょー食欲をそそる醤油ダレ冷やし中華


ちーちゃんの焼きナス定食!今回はなんと。。。日本米を使用!
日本のお米って本当に美味しいってことに改めて気付きました。


ポピーさんの、ランチカレー!
卵とおくらのさっぱりしたおいしさの夏カレー!


助っ人あゆむんの、手打ちうどん
ちょーおいしい!!コシが絶妙。どんどん進化するあゆむんの手打ちうどん
次回が楽しみ^^


ドラマさんの、から揚げ定食!インド人とは思えない。。。最高です。


これは、深夜働く私に優しいスタッフ、ミスラがくれた飲み物。
その名も「マイコーラ」
嬉しさと面白さでニヤニヤしてしまいました。


最後に!
サンタナデリーの最寄駅は、ブルーラインの「Ramakrishna Ashram Marg 」!
パハールガンジと書かれた出口(2番出口)から出てね^^

ではでは、お待ちしております☆

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ぽちっとな。