地球の歩き方

こんにちはー
なおきです


プリーでは日本ほど寒くはないものの、日本冬同様に
なんかどこか寂しい、よく言うと哀愁?的な雰囲気が感じられます。

なんでだろう。


もしかしたら自分だけかも!!!!????



はい。

話は変わりまして


以前から「地球の歩き方」には
サンタナのことを載せていただいていました。


そして少なかれ多かれ多くの方がこの地球の歩き方を見て
サンタナに足を運んでくださったかと思います。


今年の2012年〜2013年版の「地球の歩き方」(インド)はちょっと
サンタナページがリニューアルになりました。


プリーのページの後半のホテル&レストラン欄に新しく
サンタナロッジでできるボランティア情報が掲載されました。





これでボランティアする人が増え、サンタナにも泊まるお客さんが増え、
これからもっともっとサンタナはおもしろいトコになってくると思います。


今までは「安らぎ、憩い」の場のサンタナロッジでしたが、
ボランティアという目的を持った人たちもサンタナロッジに来てくれる事
を期待します!



今後もサンタナロッジをよろしくお願いします。
あと、地球の歩き方に載せていただいてありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
では、明日もHappy day